2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラとメモリー

以前使っていた、携帯電話のデータ。 miniSDカードに入っているものを パソコンに移動したかったのだけど、 SDカバーがなくて読み込みができない・・・(T_T) で、今は使っていない携帯を充電。 壊れていたわけではないので、データを赤外線で1つづつ 新しい携…

東京旅行

勉強会が東京であったので 東京まで行ってきました。 高速バスで当初の予定では 11時過ぎに到着予定でしたが 10時過ぎにつくという、予定外の出来事が!! その分ゆっくりお土産を物色できたけど、 もう少し早く分かっていたら、 東京駅周辺で観光もでき…

オータムジャンボ

今日、通帳記帳と お金を下ろすためにスーパーへ。 仕事帰りにいったんだけど、財布を忘れていったんだよねぇ・・・。 店内についてATMのあたりで バッグをごそごそ・・・ あれ・・・?もしかして、ない!? 何度探しても財布は見つからず 小銭入れがあるだけ。 その…

ドーナツ半額

ミスタードーナツで今日から 9月30日(日)までの5日間 15品のドーナツが"半額”です!! さらに、今日入っていたチラシには パンプキンオールドファッションの試食券がついてた(^▽^) 半額で最安値はチョコレートの52円 一番高いのでも、エンゼルフレン…

ブログ書きたいけど・・・

もうだめだ…。 このまま寝てしまいそうだ。 そんなにたくさん仕事した記憶はないのだけど 疲れがたまっているのかしら? 昼間はちょっと暑いのに 朝晩寒いから 温度変化に体がついていかないのかも。 最近葬式も多いし、高齢者や小さな子供の体調管理には 十…

クマのベッドカバー

Fuzzy Brown Bear Bed Coverという名前で 海外で販売されている、クマのベッドカバー かなりかわいいけど、寝心地ってどうなんでしょう? これからの季節にはあったかそうですが 夏はちょっと無理かな・・・(^^;