2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

城島茂

24時間テレビのチャリティーマラソン 放送時間内にリーダーが完走!! 101kmお疲れ様でした(^^♪ 中継で見てる間、ずっと笑顔で しんどい顔、見せてないし。 やっぱり、カッコいいですね~(^-^)

タイヤ館 点検

タイヤ館でタイヤを買ってから 1週間立つ前に100km走ったので点検に。 10分くらいで終わったよ。 で、それが昨日のことなんだけど 今日、いつも車を止めているタワーパーキングに車を止めたんだけど タイヤを新しくしたせいか、入庫がすごく静かだったんだよ…

タイヤ館

今日、タイヤ館に行ってきた。 土曜日、ディーラーで半年点検した時に タイヤのパンク修理したところが またパンクしているからタイヤを変えた方がいいって言われて。。。 ただ、ちょっと特殊なサイズのタイヤだったので ディーラーには在庫なし。 というこ…

Little Glee Monster

今日のスッキリ!のエンタメのコーナーにでてた リトルグリーンモンスター 最強歌少女オーディション上位の子たちで結成されたって言ってたけど みんな先生についてレッスンに励んでるっていうんだから すごいよね~。 ずっと通わせてくれる親もすごいと思う…

まんだらけ

まんだらけが万引きされた商品の返還を求めて 顔写真にモザイクをかけて公開して話題になっていたけど 結局、顔写真の公開はされないんだってね。 警察の捜査に影響するからって。 しかし、防犯カメラの性能ってすごいんだね~。 しっかり顔がわかるくらい撮…

壇蜜

辻仁成さんと壇蜜さんがサンジャポで共演。 シャンパンの泡のような湧いてきてパチンと消えるような人生がいい。 という辻さんに対して 壇蜜さんがシャンパンの泡の中には幸せが詰まってる。って 真顔で突っ込みを入れてた。。。 ほんとに幸せが詰まってるの…

小僧寿し

小僧寿しが今ヤバイって。。。 なんか、迷走著しいところにもってきて 今度は広く意見を求めたいって。 経営方針についてだれでも良いからご教示ください なんてないよね~。 全ては1日にしてならず。 この本の内容を覚えるくらい繰り返して読んだら 成功す…

はに丸

はに丸が25年ぶりに復活するんだって(^^♪ はに丸のお供のひんべぇも一緒らしいです。 懐かしいなぁ。。。 ほんとゆるキャラのさきがけみたいなかんじですよね~。 ゴン太くんとか。 子どもから見たら、ちょっと大きいのが怖かった覚えがあるけど おとなに…

ゴルマジ!20 ~GOLF MAGIC~

20歳限定でゴルフが無料になるんだって。 ゴルフ場(9ホールプレー)とゴルフ練習場(1時間/100球)のプレー料金が無料になる 「ゴルマジ!20~GOLF MAGIC~」という サービスだそうです。 プレー料金も高いけど、道具一式を揃えるのに一番お金がかかるよう…

ハムスター釣り

夏祭りの屋台に 「ハムスター釣り」っていうのがでてるんだって。 釣り竿の先に餌をつけてハムスターが食いついたタイミングで上げるって。。。 中には衰弱している個体もいるみたいで 批判もでてるとか。 金魚すくいも同じだよね。 やっぱり、酸素が少なか…