2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

持田香織 後遺症

1番ソングSHOWで歌った 持田香織さんの声が相当苦しげだったってネットで話題になっているんだって。 しかも、この番組生放送じゃないのに そういう状態で放送されちゃったってことは 本当に気管支炎の後遺症が残っちゃったのでは?って心配されてる見たい……

杏 理想の結婚相手

オシャレイズムで、杏さんが理想の結婚相手について話してたんだって。 見逃しちゃったんだけど、 どうやら「武士みたいな人」がいいのだとか。 引っ張って行ってくれる人がいいらしい。 自分も、20代の頃は年上の人ばっかりと付き合ってたけど 30代になると…

フェルメール展 売上金4億円消失

フェルメール展の売上金4億円が消失って… 昨年6月~10月の当日券売上の総計が約4億円で その売上金が所在不明になっているんだって。 結構な金額でしょ? こういうのって、日々銀行とかにしっかり保管してもらうんじゃないの? 手元に大金残したままの人って…

年賀はがき当せん番号決定

年賀はがきの当選番号が発表されましたね(^^♪ 1等 現金1万円 … 97085 2等 ふるさと小包… 2344 3等 切手シート … 72/74 さっきチェックしたら、切手シートが1枚当たってたよ(^^♪ 届いた枚数が少ないから調べるの楽だけど、 iPhoneのアプリとかもあるよね。下2…

叶姉妹

叶姉妹が私服のレンタル疑惑を改めて否定。 ということで、ダウンタウンDXでみせた私服が 「レンタルでしょう?」といったような意見がネット等で見られることに ついて改めて疑惑を否定したんだって。 借り物であろうが無かろうが 身につけているものが本物…

淡路恵子

淡路恵子さんがお亡くなりになったそうです。 食道がんだったそうです。 なんか、すっごい残念ですよね…。 なんでって感じが凄く強い。 ドラクエを熱く語っている姿が忘れられない(>_<) 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Linked Horizon

昨年紅白歌合戦に初出場した Linked Horizonに賛否両論なんだって。 Twitterとかでは大反響だったけど アニメ「進撃の巨人」のOP曲ということでその演出に テレビを見ていた人たちがついていけなかったとか。 まぁ、世代を問わず幅広く視聴者がいるいじょう …

板野友美 ファン激怒

ゴチになります!に出演したともちんにファンが激怒しているんだって。 高級そうな財布に約20万円入っていたからって。 いいんじゃないのかなぁ。だって 負ければ自腹の番組でしょ? お金持っていかないわけにはねぇ。 一言で財布っていってもオークションで…

長谷川博己

セカンドバージンの共演がきっかけで交際スタートしたと報じられた2人。 長谷川博己さんと鈴木京香さんが今春結婚。 の報道に長谷川さんの事務所が結婚報道を否定したんだって。 正月早々おめでたいニュース!!と思ったんだけど 違うんですかね…? まぁ、本…