2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

今放送中の27時間テレビ タモリさんが生出演するんだって。 時間は公表されてないけど 明日の正午頃なんじゃないか?って言われてる見たい。 そこで、いいとも!が限定的に復活!?って ニュースになってる(^^♪ ホントのところはどうなんでしょうね? 明日が楽…

岩下志麻

岩下志麻さんが アウトバーン マル暴の女刑事 八神瑛子 に中国人役で出演するんだって。 チャイナドレスを着こなす役どころってことだけど 私もチャイナドレス、中国で買ったんだよね。 当時は着られたけど 最近体重が。。。 ダイエットしないと今はきられな…

ちょうせい豆乳くん

とくダネ!で ゆるキャラ「ちょうせい豆乳くん」の着ぐるみがヤフオクに 出品されていることが取り上げられていたんだって。 最初は活動資金のために出品したのに 批判が出て、チャリティに変わっちゃったって(^^; しかし、こんな名前のゆるキャラもいたんだ…

日テレ

今日の巨人ーヤクルト戦に田山涼成くんが始球式するって PON!で告知されたけど 副音声の出演だけで、始球式はないって日テレが謝罪したんだって。 どうしてそうなるかなぁ… 始球式と副音声じゃかなり違うじゃん~。

クールビズ

クールビズの胸毛問題 NEWSポストセブンで取り上げられていたんだけど ボタンを外したところから見える胸毛や ハーフパンツから見えるすね毛は暑苦しくってダメなんだって。 クールビズの正解って結構難しいと感じている人が多いらしくて カッターシャツやポ…

ハリーポッター

ハリーポッター シリーズに出演した英国人俳優のデーブ・レジェノ氏が デスバレー国立公園で死亡しているのが発見されたんだって。 死因は熱射病ということで、事件性はないそうですが 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 熱中症対策、十分ですか? こうい…

七夕イブイベント

神田沙也加さんが アナと雪の女王の七夕イブイベントに参加して 激変した生活について語ったんだって。 【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャ…

脊山麻理子

アイドルすぎる34歳と呼ばれる彼女のDVDが オリコン週間DVDランキングのアイドル・イメージ部門で 1位を獲得したんだって。 そのDVDがコチラ ↓ 脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD] 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア 発売日: 2014/06/25 メディ…