2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK だけ映らないアンテナ

いろいろなことを考える人が居るんだね。 改めてびっくりするな~Σ(゚д゚lll) NHKだけ映らないようにするアンテナだって。 筑波大学視覚メディア研究室が開発したらしい。 地デジになってから 部屋のテレビ、室内アンテナつけてるんだけどものすごく 映りが悪…

ブルーインパルス

姫路城の上空にブルーインパルス!! 明日の完成記念式典に向けてのテスト飛行だったんだって。 明日の祝賀飛行は午前10時から約10分間の予定だけど 当日の天候不良で中止されることもあるとか。 是非、晴天であって欲しいよねヾ(*´∀`*)ノ

Chage

Chageが5年ぶりにテレビで歌うんだってヾ(*´∀`*)ノ 今月末放送の「UTAGE!春の祭典 あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP」で!! まゆゆと「ふたりの愛ランド」デュエットするんだって。 その他にもスピッツの曲のカバーとか披露してるって。 放送が楽しみだ…

『捨印』の意味

捨印の意味 契約書とかに「捨印」を押す欄 たしかにあるよね~。 書類を提出した後に、相手が訂正することを承認する意思を表明するもの っていうのが捨印の意味だけど 絶対に押さなくてはいけないということはないみたい。 まぁ、書類に不備があって呼び出…

イケア

イケアが店内でのかくれんぼを禁止する声明を発表!!Σ(゚д゚lll) 大人がかくれんぼするって、どうなんだろうね? と思うんだけど 各地の店舗で大人の来店客がかくれんぼするイベントが あったんだって。 で、フェイスブックにかくれんぼ大会の開催が呼びかけら…

ドリカム

ドリカムが初の完全ベストアルバムを7月7日に発売するんだって!! さらに、ドームツアーと後夜祭の開催日程も発表!!ヾ(*´∀`*)ノ チケットの発売いつからだろ~? ワクワクするね~!! 楽しみだわぁ( *´艸`)

ディズニーリゾート

今、ディズニーリゾートってかなり悲惨な状況なの…? 学生限定 春のキャンパスデーパスポートで春休みの学生を中心にキャンペーン、 アナとエルサのフローズンファンタジーも好評で、4月からの値上げを前に 駆込み需要で土日は入場制限だってΣ(゚д゚lll) 平日…

じゃがりこ回収

じゃがりこ チーズが 食感が悪いって自主回収されるんだって。 対象になるのがカップの底に 「G製造日 15・02・03」とある商品。 製品を作るときに油量が足りなくて、食感が悪く湿気を感じるものが できてしまったのだとか。 食べても問題はないそうだけど …

E―girlsのAmi

E-girlsのAmiさんが、 逃走中に出演。自首して100万円GETで 炎上だって。。。 以前はドランクドラゴンの鈴木拓さんも Twitter炎上だったよね。。。 でも、みんな逃げるだけじゃなくって 自首が成功するか?ってところも含めて番組なんじゃないの~?

櫻井翔

まさか、、、だよね~(^_^;) 櫻井翔さん、お見合いでふられたことがあるって。。。。 まぁ、こればっかりは 相性とかあるだろうし、何とも言えないけど、、、 もったいないよね~。。。

杉浦太陽

「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」の初日舞台挨拶に 14年ぶりにウルトラマンになる杉浦太陽さんが出席したんだって。 ウルトラマンって まだまだ続いてたんだ~Σ(゚д゚lll) 特撮はまだまだ健在なんだねヾ(*´∀`*)ノ よかった。

小川真司

小川真司さんがお亡くなりになったそうです、、、 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 74歳だったんだって。 ちょっと早いよね。゚(゚´Д`゚)゚。 ロバート・デ・ニーロやマイケル・ダグラスの 吹き替えを担当してたから 今度から別の人になるってことだよね。…

消えた芸人

「消えた」とか「どこにいる」って言われるんだって、 ジョイマン。 そんなジョイマン高木晋也さん、Twitterで 観客のいない舞台の上でラップを披露する衝撃的な画像を公開してるってΣ(゚д゚;) 活動してても お客さんいないんじゃ。。。(´Д`;) どんなイベン…

香里奈

2014年3月に「フライデー」されて以来 ほとんど公の場に姿を見せていなかった香里奈さん。 先月末に 東京ガールズコレクション2015 に出てたんだって!! …でも なんか、以前と全然変わってたって。。。Σ(゚д゚;) 顔も痩せちゃって、今までみたいに華やかなオー…

3時間特番

関ジャニ∞博物館 視聴率が4.9%の大惨事!! 19時~3時間だったんですよね。。。 先日、出産シーンに賛否両論とか話題になってましたけど 見てないわぁ。。。 何かと忙しい時間帯に 3時間もテレビの前に座っていられないもの(^^; まだ深夜のほうがテレビ見てる…

観月ありさ

観月ありささん主演ドラマ 「出入禁止の女」 6話打ち切りだったんですね~。 変な終わり方。。。 って思ってたんだ~。 DOCTORS3が今日最終回だけどSPじゃない!!! デキンの女が最終回スペシャルだったのに!! と弟が怒っていたけど 打ち切りなら仕方ないんじ…

ブサイクすぎて退団

マンチェスター・ユナイテッドに移籍した アルゼンチン代表 アンヘル・ディ・マリア選手の 退団理由が 「ブサイクすぎたから」って。。。。 バルセロナのスポーツ・ディレクターの カルレス・レシャク氏が明言してるって。。。 そんなことってあるの~? ほ…

壮大なやらせの可能性

ドレスの色騒動 本当はどちらも存在した? というニュース 青と黒バージョンと 白と金バージョンどちらも写った写真があるって!!!! 実際に本当に存在するのか? フォトショップでの合成なのか? いろいろ物議を醸しているみたいだけど 本当のところは、どう…

病院の驚愕クレーム

病院でびっくりすようなクレームをつける患者がいるんだって。 「診察時間が自分だけ短い」とか 「自分にだけ態度が雑だ」とか。。。 だけど「待ち時間が長い」 これはちょっと文句言いたいこともあるよね~。 新しく自宅近くにできた歯医者 待ち時間がほと…

SUPER☆GiRLS

SUPER✩GiRLSの後藤彩さんが 昨日卒業ライブだったんだって。 3月末で卒業⇒芸能界引退 ということで普通の女の子に戻るって。。。 なにかやりたいことがあるんでしょうね~。 うまく行くといいですね(^^♪

公認会計士

せっかく資格をとっても それが収入につながらない。。。 そういうケースが増えているんだって。 公認会計士もそんな資格になっているそうで。。。 以前は超難関資格で 公認会計士ってそんなにいなかったのに 制度の変更で人あまり状態になっているとか(^^; …