2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

堀北真希

堀北真希さんの出演する「いち髪」のCM 歌っているのは誰? っていう問い合わせが殺到したんだって。 今日から公開の、新バージョンでは 秦基博ってクレジットが入ってるそうです!! この辺りも、注目して見てみよ~(^^♪ ちなみにタイトルは 「恋はやさし野辺…

大阪桐蔭

高校野球、大阪大会の 準々決勝で、まさかの大阪桐蔭敗退…!!! その対戦相手となった 大阪偕星学園高等学校のホームページが 一時アクセス出来ない状態になっていたんだって!! 強豪校に勝ったんだもん。 やっぱり、どんなところか…? 気になるよね~(*´艸`*)

ぐでたまカフェ

ぐでたまの期間限定カフェ 「ぐでたまかふぇ HEP FIVE店」が 明日、7月18日(土)~9月6日(日)まで出店だって。 関西には、初だそうです。 定休日は不定休。 メニューをみたたけでは、どんな食べ物が出てくるのか? よくわからないんだけど…(*_*; 期間中、…

パイの実

ロッテが、通常の3倍の大きさの「パイの実」を 限定販売するんだって!!! 販売は、7月24日(金)9時から ロッテのオンラインショップで 6,000箱限定だって。 会員登録が必要だそうです。 限定ってなってると、食べたくなるよね~(*_*;

日本年金機構

日本年金機構で、個人情報の流出該当者の一部に「流出していない」 と誤って回答していた問題。 「アラート表示」という、業務用端末データ入力が間違っていた ことが大半の原因と明らかにしたそうです。 6月13日に事例を把握して、6月14日には 正確な情報入…

木本武宏

ライザップで肉体改造!! SMAPの香取慎吾さんが、ライザップで肉体改造して CMに出てますよね~!! TKOの木本武宏さんも、ライザップで肉体改造成功したんだって!! で、いまナイナイの岡村さんも ライザップ中だそうで… 厳しい糖質制限があるらしいので お米と…

パワフルマルチブラシZZ-HB9

しつこい汚れを簡単に除去できるお掃除グッズ CCP コードレスパワフルマルチブラシ(充電式) 【防水仕様】 4種類のブラシ付き ブルー ZZ-HB9-BL 出版社/メーカー: CCP 発売日: 2015/07/10 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 1分間に約1…

日本年金機構

日本年金機構が、情報流出の問い合わせに対し 「情報の流出はない」と回答した人の中に 情報が流出していた人が、多数いたんだって。 これだと、問い合わせする意味もないよね。。。(^^; ほんとに、任せて大丈夫なのか…?

渋谷西村

渋谷西村で、ハート型やピラミッド型のスイカが売られてるんだって!! ただ、観賞用のため 味はあんまりよくないらしい…(^^; どんな人が買うんだろうね…? 1万2960円、、、 これだけ出すんだったら、見るより食べるほうがいいな~!!

厚生労働省

厚生労働省が行った、2014年の国民生活基礎調査 生活を「苦しい」と答えた世帯が、2.5ポイント増えて 62.4%と過去最多になったんだって。 消費税引き上げが要因ってことみたいだけど それだけじゃないよね~。。。 お給料は上がらないのに、いろんな食品や …

下総醤油

さんまさんが、カレーにかけていた下総醤油 下総醤油 200ml 出版社/メーカー: ちば醤油 メディア: その他 この商品を含むブログを見る マツコさんも、これをかけるとカレーが美味しくなったって 言ってたよね。 どんな味になるのか?試してみたい~(*´艸`*)