2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルビッシュ

ダルビッシュさんが雇っていた家事手伝いの アレクサンダー・ウィトマーさんに訴えられたんだって。 3匹の犬の世話役として雇われたけど、1匹の犬に噛み付かれて ケガをして解雇されたんだって。 だから、1年間の契約の途中で解雇された契約違反や 過失を理…

ダルビッシュ

ダルビッシュさんが雇っていた家事手伝いの アレクサンダー・ウィトマーさんに訴えられたんだって。 3匹の犬の世話役として雇われたけど、1匹の犬に噛み付かれて ケガをして解雇されたんだって。 だから、1年間の契約の途中で解雇された契約違反や 過失を理…

菜々緒

auの三太郎シリーズのCM、乙姫が登場するんだって。 で、菜々緒さん演じる乙姫がやばすぎるって。。。 金太郎に対してはものすごくドSなのに、浦島太郎にはデレデレな感じがいいんだって。 よくわからないけど、そんなものなのかな。。。 桃ちゃんも浦ちゃん…

全仏オープン

錦織選手の対戦相手、T・ガバシュビリ選手に決まったんだって!! 試合は大会8日目となる、31日だそうです。 過去の対戦成績は3勝1敗で、錦織選手が勝ち越している相手だそうですが ベスト8進出を目指して、是非チャンスを物にして欲しいですね!! ∩(*・∀・*)∩フ…

今井雅之

末期の大腸がんで闘病中の今井雅之さんがお亡くなりになったそうです。 54歳、、、早すぎますよね…(T_T) 後日「お別れの会」が開かれるそうですが、 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

青いあんこ

青いあんこはラムネ味だそうですね。 業務用の餡そのものの販売で、そのままでは食べづらいということで 大阪の「このたび本店」限定でラムネあんどら焼きを 販売することになったんだって。冷やして美味しい「どら焼き」不思議ですね~Σ(゚Д゚)

インド熱波

インド全土を熱波が襲っていて、26日までに死者が800人を超えたってΣ(゚Д゚) さらには、あまりの暑さで首都ニューデリーでは、道路が溶けてしまったとか。。。 一番熱波が厳しい、南部のアンドプラデシュ州では 週明け25日の気温が47度まで上昇したそうです。 …

ワンダーコアスマート

ワンダーコアって、小さくなったんだねΣ(゚Д゚) と思ったら、腹筋をメインに鍛えてくれるんだね。 だけど、倒れるだけで腹筋が出来るってホントかな。。。 ショップジャパン ワンダーコア スマート 出版社/メーカー: ショップジャパン 発売日: 2015/04/08 メデ…

大泉洋

大泉洋さんが、ドラマの収録で 自分がプロデュースする、地元北海道の本格スープカレーを 差し入れしてるんだって。 で、以前松潤主演ドラマ「ラッキーセブン」の現場にも差し入れして 共演者に飽きられたこともあるらしい。。。 何事も、ほどほどが一番です…

カントリーマアム

カントリーマアムに、新しい夏の味が登場だって!! なんと、「チョコナッツアイス」と「白くま」だってΣ(゚Д゚) 凍らせても硬くなりにくくって、アイス感覚で食べられるって 一体どんな感じなんでしょうね~? これは是非凍らせて食べてみたいわ(*´艸`*)

ガソリン価格

ガソリン価格が4週連続で値上がりしました。 一番価格が上がったのが、和歌山県で3.1円、次いで栃木県が2.6円 愛知が2.6円となっているそうです。 来週も小売価格は上がりそうだ。ということで 現在の全国平均142.1円はどこまで上昇するんでしょうね…? レギ…

東京ディズニーシー

2017年春に、ファインディング・ニモとファインディング・ドリーの世界を 舞台にした新しいアトラクションを東京ディズニーシーへ導入するんだって。 で、その影響でストームライダーのクローズが発表されたんだって。 ディズニー・ファストパスの対象なんだ…

ビントロング

見た目はまるでクマだけど、、、 実はジャコウネコ科の珍種「ビントロング」っていうのがいるんだって。 長野県の茶臼山動物園で、一般公開されているそうです。 で、国内に20頭ほど飼育されているそうなんだけど。。。 こんなの、他でも見たことないよΣ(゚Д゚)

国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園には、青いネモフィラらが一面に花を咲かせるんですね。 それを目当てに、観光客が急増して花畑が踏み荒らされる被害がでているとか…(*_*; 花畑の中で写真を撮る、マナー違反が相次いでいるため 柵や看板が設置される事態になっているのだ…

デカレンジャー

デカレンジャーが10年ぶりに復活だそうです!! 10月7日発売予定。 特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER(仮) [Blu-ray] 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 発売日: 2015/10/07 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 新作だって!?Σ(゚Д゚)

酒井若菜

酒井若菜さんがTwitterとInstagramのアカウントを 削除したのだそうです。 その直前には、Twitterに脚本に対する不満を綴っていたようなので それが原因なのかな…? また、干されるのではないか?といったような声もあるようなので ちょっと心配ですが。。。…

ドリームジャンボ宝くじ

今日から、ドリームジャンボ宝くじの発売ですね(^^♪ 1等前後賞合わせて7億円!! 来月には、10億円BIGの販売も予定されているし どちらか当たってくれたら、お仕事しなくていいよね~、 と思う今日このごろ。 買わなきゃ、絶対当たらないのだ(*´艸`*)

チャンバラトリオ

チャンバラトリオが解散を発表しました。 52年間続いたのだそうですが、リーダーの山根伸介氏は 肝臓がんを患い、治療を行っていたこと。 それに、体力の限界もあるのだそうです。 今後は、舞台にたつことはないそうですが、後進の指導にあたるとか。 ゆっく…

カカシ先生

カカシ先生の素顔が明かされ、国内外のファンから大きな反響がでているとか。 現在開催中の「NARUTO展」の来場者特典冊子 NARUTOーナルトー[新伝・風の書]書き下ろしではたけカカシの素顔が公開されたそうです。カカシ先生の素顔が公式で描かれるのはこれが…

水木しげる

水木しげるさんの連載が突然最終回を迎えたそうです。 5月9日に発売された ビッグコミック10号で「わたしの日々」が最終回を迎え 11号からは、星野之宣氏の「レインマン」がはじまることに なったとか。 わたしの日々の単行本は7月末頃に発売となる予定だそ…

ガンバの冒険

ガンバの冒険が24年ぶりに映画になるって!! 3DCG作品だそうだけど、キャストはまだ発表されてないんだって。 GAMBA ガンバと仲間たち 10月10日から全国公開予定。 テレビ放送されていたんですよね~。 見たことないけど。。。(*_*; ガンバの冒険 Blu-ray BOX…

15億円

前田けゑという芸人さんがいるらしいんだけど 他人から15億円の遺産を相続したんだって。 身内のいない、祖母の友人との数回の会食のあと 養子に入ることになったとか。 そして、7年の介護の末に養母が他界。 その後相続した資産の合計は約15億円だったとか…

27時間テレビ

27時間テレビの総合司会にナインティナイン決定!! 7月25.26日放送だそうですが、今年のテーマは「本気」。 27時間マラソンも復活するそうで、誰が走るのか?は 9日放送のめちゃイケSPで、発表されるって。 誰が走ることになるんでしょうね~? 27時間マラソ…

安藤美姫

安藤美姫さんの自由すぎる言動に オリラジの中田敦彦さんも苦笑するほどだったんだって。 ヒルナンデス!で伊豆箱根鉄道駿豆線のご当地グルメなどを 探すロケだったそうだけど、「あちぃな!」「富士山すげぇ!」 っていう感じだったそうで。。。(*_*; 普段…

田中みな実

嫌いな女子アナランキング 第1位 田中みな実 第2位 小林麻耶、加藤綾子 ぶりっ子はどうやら、嫌われる傾向にあるのは 今も昔も変わらないのですね。。。 全国の独身女性にアンケートをとった結果なのだそうです。 加藤綾子アナは好きな女子アナにもランクイ…

キャサリン妃 第二子

先日生まれたばかりの、ウィリアム王子とキャサリン妃の第2子の 名前が発表されたんだって!! シャーロット王女!! フルネームは「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」 だそうです(^^♪ なんだか、豪華な名前ですね~。

佐藤健

佐藤健さん主演の天皇の料理番、第1話の視聴率15.1%で キムタク主演のドラマ「アイムホーム」についで2位だったんだって。 1980年には堺正章さん主演で連ドラ化されてたそうだけど 今回はTBS60周年特別企画だって。 天皇の料理番は知らないけど、大使閣下の…

キャサリン妃

キャサリン妃が女の子を出産したんだって!! 母子ともに健康だそうです。 おめでとうございます!! 王位継承順位は第4位 名前はまだ決まっていないそうです。 ウィリアム王子も、女の子の誕生に喜びひとしおなのではないでしょうか(^^♪