2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone

海外旅行中にiPhoneを盗まれて悪用され 100万円近い請求をされたっていうのがネットで話題になっているんだって。 で、結局被害者は支払い義務を免れたらしいけど 毎回免除されるわけではないらしい。 盗まれたら即回線の停止処理をするとか SIMカードにロッ…

織田信成

ソチ五輪の真央ちゃんの演技を見て号泣する 織田信成さんの姿が話題になってますね(^^; ほんとに”いい人”っていうのがよく分かる~。 なんか、堂々と泣けるところがまたカッコいいですよね(^^♪

東京ばな菜の花

東京ばな奈の限定版 東京ばな菜の花が発売されているんだって。 どこにでも売っているものではないらしいんだけど 東京駅には取り扱い店舗があるんだって。 ヒョウ柄とか、キリン柄はもらったことがあるし 自分でも買ったけど、菜の花ははじめて(^^♪ これは…

竹内智香

スノーボード女子パラレル大回転で 竹内智香選手が銀メダル獲得!! おめでとうございます(^^♪ TVで見ていたけど、惜しくも転倒。 やっぱり、後から追いかけてくるほうが少しは気分が楽なのかなぁ。 予選1位通過だったけどその差がわずかだったし ちょっと追い…

大雪

週末、また大雪だって。 四国も自分が住んでいる海沿いはめったに雪が積もらないんだけど 今年は特に凍ったりするから これ、注文したんだよ。 TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン [HTRC2.1] 出版社/メーカー: TYRE GRIP 発売日: 2011/1…

バーニーズマウンテンドッグ

バーニーズ・マウンテン・ドッグが散歩中に リードを外され、そのまま河原にいた人を襲ったんだって。 体調約120cmってかなり大きいよね。 自分が子供の頃、近所の飼い犬がやっぱり散歩中に リードを外され、目の前で友達に噛み付くのを見ちゃったんだよね……