2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリ君

ガリガリ君のシチュー味とナポリタン味がコンビニで半額なんだって。 で、とあるローソンが「まずいので」って書いちゃっている 画像がツイッターに投稿されているよ…(^^; コーンポタージュ味は売り切れ続出だったのにシチュー味は だめなんだね。 赤城乳業 …

フィフス・エレメント

結構前の映画だったのね… 今日、彼が見てるので一緒に見たんだけど ブルース・ウィルス確かに若いわぁ~。 フィフス・エレメント スペシャル・エディション [Blu-ray] 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 発売日: 2010/09/16…

イモトアヤコ

いってQ の企画でエベレスト登頂をめざしていた イモトアヤコさん 雪崩事故の影響で登頂中止になっちゃったんだって。 まぁ、世界の名だたる登山家たちも登頂を断念してる中で 無理から登る理由はないよね。 チャンスは、またくる!! その時に、頑張れ~゚+.(◕…

完全栄養食

ソイレントという食事不要の完全栄養食の販売がはじまったんだって。 2014年中頃から日本での販売も始まりそうって。 ただ、食事なしのストレスから落ち込んだり 筋肉量の若干の低下などの症状が見られるらしいので 完全に食事をなくするのではなくて 通常の…

後藤真希

モンハンイベントに久々に後藤真希さんが姿を表したんだって!! 無期限活動休止中の彼女が登場したイベントは モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー かなりはまってるみたいですよね。 そこまでゲームやれるってこれも一種の才能っていうことな…

半沢直樹

半沢直樹の続編 年内にという話が一部ででているけど実際は何も決まっていない。 そんなニュースが話題になっているみたいだけど 今回、日曜日に放送するドラマで堺さんとその所属事務所が激怒しているって話も でてましたよね。。。 結局、真相ってなんなん…

iPhone6

新しく発売される予定のiPhone6の価格が 現行モデルより約1万円高くなるかもしれないんだって。 画面サイズも2種類でるんじゃないか?とか色んな話がでてるみたいだけど 実際の商品はまだ全貌がわかんないんですかね? 早く知りたいんだけど~!!

加藤清史郎

加藤清史郎くん 1年間で6cm身長が伸びて レ・ミゼラブルの子役を卒業することになったんだって。 中学1年生になったとか。 そりゃ~身長も伸びるよね。 でも、なんだかちょっと変な感じ(^^; こども店長の印象が強いからかな。

オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット

シューイチ!で東京ディズニーリゾートの特集をやってたね(^^♪ 新しキャラクター 「オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット」っていう 新しいキャラクターが登場したんだって。 他のところにはこのキャラクターいないらしくて結構レアって言ってた。 ゴールデン…

まとめサイト

2chが転載禁止を打ち出して まとめサイトが閉鎖されたり、更新停止したりしてるって。 あんまりまとめサイトを見てる方ではなかったけど 最近見かけなくなったな…とは思ったんだよね。 改めて、転載禁止になってたからかぁ。と思ったけど そんな中、ひろ…

車上荒らし

札幌市の市営団地の駐車場で 車の助手席の窓が割られる被害があったんだって。 2箇所の駐車場で20台もガラスがわられて 車内が荒らされていたって。 防犯対策ってどんなものがいいのかな…。 やっぱり、カメラ? 赤外線暗視&広角車載カメラ [長時間録画タイ…

HKT48

さいたまスーパーアリーナで単独ライブを行ったHKT48 春の大運動会というコンセプトで短パンの体操服姿で登場するメンバーのなか ただ一人「ブルマ」で登場した指原莉乃さん。 はめられたって言ってるんだけど、一体誰に…? そっちも気になるかも~(^^♪