2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ用のキュートな帽子を販売

手作りグッズサイトEtsyで猫用の帽子を販売してるんだって。 たま駅長も駅長の帽子かぶっていたよね。 嫌がらないのかな? それとも頭が温かい? ただ、頭の大きさ以上の穴だったら通り抜ける猫の頭に 帽子はちょっと迷惑じゃないのかな? と思うのは私だけ…

笑点 珍事発生

笑点で放送開始以来の珍事が発生!! これだけ話題になっているんだからさぞかしすごいことがΣ(゚Д゚) と思ったら誰も座布団を獲得できない まさかの「座布団0枚」という… お題に対しての回答に司会の歌丸さんが激怒して全員分の座布団を没収。 どんなに会場の笑…

NHK紅白 司会発表

毎年恒例のNHK紅白歌合戦の司会者発表~ 紅組…綾瀬はるかさん 白組…嵐 テーマは「歌がここにある」 昨年は美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」がものすごく話題になりましたよね。 今年はどんな人が出演するのか、これからの発表がたのしみだわ(*´艸`*)

ノブコブ吉村 公開告白に成功

平成ノブシコブシの吉村さんがテレビ番組で公開告白して 成功したんだって。 お相手はモデルでタレントの小玉ゆういサン。 一緒に仕事をして、まんざらでもない様子っていうことだし うまく続いていけばいいですよね(^^♪

ニコスカード

三菱UFJニコスが「ニコスカード」の会員 13万8千人に手数料を過大請求していたと発表。 え~~っっ(・o・)そんなことがあっていいのか? というか、発表したということは そのお金は返ってくるんだよね? 利息をつけてって、なってるけど お客さんからの指摘…

不謹慎なゲーム 大ヒット

「Plague Inc-伝染病株式会社-」という プレイヤーが病原菌となって人類滅亡を目指すという あまりにも不謹慎なゲームが大ヒットしてるんだって。 日本語版はitunes有料アプリで1位だとか。 シュミレーションゲームということで世界中でプレイされているらし…

故人の遺言で参列者が珍コスプレ

イギリスで、故人の遺言を守ってコスプレで葬儀に参列したって話題になってますね。 その他にも、いろんな奇妙なお願いを残していて それについても実行してもらったのかしら? 自分が死んでしまった後のことをあれこれ指示したとしても 自分はもう一緒に楽…