2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

能年玲奈

能年玲奈さんに 突然、洗脳騒動だって。 所属事務所に、無断で 彼女自身が代表を務める新事務所を設立。 それで、今の事務所から独立を画策している。 ということらしいんだけど その新事務所設立に、演出家の女性の存在があるのだとか。 結局、彼女がどうし…

ビートたけし

ビートたけしさんがしゃべくり007で 鈴木奈々ちゃんに「帰れ」って言ったらしいね。 会いたくない人のコーナーで 登場したんだって? たけしさんは好きだけど、 しゃべくりとか、あんまりすきじゃないから 見てないけど(*_*; 最近、ネット見てるほうが 面白…

高橋真麻

高橋真麻さん、牡蠣アレルギーになっちゃったんだって!! 以前にも、生牡蠣をたべた翌日に、 倒れちゃったことがあったらしいけど 今回も倒れちゃったんだって。 で、お医者さんに、「牡蠣を控えるように」 と言われてしまったとか。。。 アレルギーって、あ…

加藤綾子

加藤綾子アナウンサーが小泉進次郎氏に フラレていた!? う~ん。。。 どんなに、人気があっても その人の好みじゃなければ、しかたのないことかも。。。 今まで、新次郎氏が日本人とウワサになったことは ないらしいし、それを考えると 人気者っていうだけで…

ロバート・ダウニーjr

映画のプロモーションで対談しているはずなのに、 失礼な質問をするキャスターにロバート・ダウニー・Jrが 激怒して、途中退席しちゃったんだって。。。 アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンについての 対談のはずが、全く別の話にかわったのでは やっ…

キマグレン解散

キマグレンが、7月18.19日に横浜関内ホールで行う 「キマグレンFINAL CONCERT 2015~LAST SUMMER DAYS~」 を最後に、解散しちゃうんだってΣ(゚Д゚) 7月1日にはBEST ALBUM 「LAST SUMMER DAYS~きまぐれBEST~」を発売予定。 一部には解散の理由は 海の家「音霊…

自撮棒 禁止

自撮棒の使用を禁止している駅もあるんだって。 東京ディズニーリゾートも、ダメなんだってね。 SASAGE セルカカメラレンズ★セルカレンズ レンズクリップ 自分撮り 広角レンズ スマホレンズ カメラレンズ 自分撮りスティック じどり棒セルカ棒 セルフィース…

芸能界引退

結婚&妊娠を発表した おかもとまりさん。 有吉弘行さんがラジオ番組で、 芸能界引退か!? って聞いたところ、 引退を完全否定したんだって。 でも、妊娠中ってことは、しばらく活動にも制約は出てきますよね~。 くれぐれも、ご無理なされませんように。

ニッチェ

ヒルナンデス!で ニッチェの2人が斎藤工さんと よく飲みに行く っていう話をしたた 共演者から総スカンだったって。。。 どんな友だちがいたって いいじゃない~!! と思うんだけどなぁ。。。 人は見た目も重要だけど 見た目だけじゃないぞ~!!

狩野英孝

狩野英孝さんが ゴムアレルギーをカミングアウトしたんだって。 もともと、アトピーはあったらしいんだけど どうやら、ゴムアレルギーだったと。。。 こういう場合、手術の時とか注意が必要なんだって~。 お医者さん、手袋するでしょ? アレルギーあると、そ…

東京ディズニーランド

東京ディズニーランドが今日32周年!! おめでとう~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ そして、今年の夏からはじまる新しいアトラクション 「スティッチ・エンカウンター」にちなんだ グッズの販売開始~!!(*´艸`*) スティッチかわいい!! ( ゚д゚)ホスィ…

スマホ爆発

中国での出来事だそうだけど スマホが爆発して顔に穴が開いてしまったとか。。。 古い機種のスマホで 正規のものではない充電器を使って充電しながら 長時間ゲームをしていたんだって。 そしたら、だんだんスマホが熱くなってきて 火花が散ったと思ったら突…

坂上忍

アウトデラックスで 梶芽衣子さんと共演した坂上忍さん ほとんど喋れないくらいタジタジだったんだって(*_*; 子役の時代から知ってる人に 色々言われたら なかなか言い返すのって大変ですよね~。。。 でも、見てみたかったなぁ~(*´艸`*) どんな感じだった…

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが海外進出することになったんだって!! 任天堂ブランドでゲームソフトを提供するのと ハズブロが妖怪メダルなんかを販売するって。 2016年春くらいになるらしいけど 日本で発売されたものの英語版ってことなのかな? ちょっと気になるね。。。

メガマウス

高知県で深海ザメの「メガマウス」らしい魚が 定置網にかかったんだって。 で、海遊館に引き渡される前に 自力で逃げ出しちゃったとか。。。 もし、逃げ出さなかったら 水族館で見ることができたってことだよね!? ちょっと残念だけど、、、 魚にとっては捕ま…

東方神起

東方神起、昨日のMステで 活動休止前最後の音楽番組生放送の可能性だって。 どうやら、2年間の兵役入隊が近い模様。 今年日本デビュー10周年なのに その頃には兵役って、、、なんだかちょっと切ないね(>_<)

田中裕二

爆笑問題の田中裕二さんの結婚が決まったんだって!! お相手は。。。 山口もえさん!! 一時は破局説まででていたようだけど 結婚の方向で話が進んでるんだって。 自分のことじゃなくっても おめでたい話はいいですよね~(*´艸`*)