2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レディーガガ 靴

レディーガガさんの靴を オーダーメードで作った 館鼻則孝さん。 すごいかっこいい靴を作っていて ほしいな!!って思うんだけど どこで頼んだらいいかわからないし お値段も張るんだろうなぁ・・・。 でも、欲しい!! がんばってさがすぞ~(^^♪

洗車

埃まみれになっていたので 今日は朝から洗車していました(^^♪ 自分に家の庭に 井戸水の出る水道があるので そこで洗車。 今日はタイヤまで洗って かなりきれいになったの~o(^▽^)o 天気もいいし、どこか遊びに行こうかな。

USJ ハロウィン

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィン お土産もらいました(^^♪ ハロウィン仕様のパッケージだそうです。 園内のドアを開けていくと キャラクターが出てきて一緒に記念写真取れるらしいです。 中には、キャラクターではなくて おねぇさんが入ってたりす…

オータムジャンボ

先日、買い物ついでに オータムジャンボをさらに1枚追加で購入。 先日1枚だけ買ったものも、 今回買ったものもどちらも末尾が“6” でおなじだったの~・・・。 けど、最近のジャンボ あんまり売れないんですね~。 10数年前はオータムジャンボ 数量限定だった…

仮面ライダーウィザード 映画

今日、仮面ライダーウィザードを見ていたら 映画の告知してました。 21012年12月8日(土)公開。 今度の仮面ライダーは ウィザードとフォーゼの競演ですねヽ(*´∀`)ノ 仮面ライダー×仮面ライダー ウィーザード&フォーゼ MOVIE対戦2013 前売り券現在発売…