2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中谷美紀

中谷美紀さんが13年ぶりにドラマの主演を務めることになったんだって。 そのドラマのタイトルっていうのが「ゴーストライター」 世間を一時騒然とさせた騒動を企画の参考にしたってことだけど ドラマの結末はどんな風に迎えるのでしょうね? 来年1月スタート…

松たか子

紅白歌合戦に松たか子さんが出演しなかった理由は。。。 力を込めて歌うために、変顔になってしまうから。 って話題になっていんだけど、ほんとかなぁ? イメージが壊れるほどの顔って、、、 見てみたいッて思ったり。。。 だって、それだけ真剣に本気で歌っ…

安藤美姫

安藤美姫さんが交際宣言!! お相手はフィギュアスケーターの ハビエル・フェルナンデス選手。 まだ交際は始まったばかり。ということで ラブラブなようすが伝わってくるツーショット。 お幸せに(^^♪

すーぱーそに子

コップのフチ子とかいろいろあるけど すーぱーそに子はぬーどるストッパーなんですね~。。。 熱で暖かくなりそうだけど、微妙に溶けたりしないのかな(^^; すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア 全2種セット 出版社/メーカー: フリュー メディア: …

地震

今日、長野北部で地震があったんだって。 安住さんが、番組の途中に地震に注意してくださいって 言ってた。 被害とか大丈夫だったんだろうか…? 寒い時期の、さらに夜遅い時間の地震って やっぱり怖いよね。 避難グッズ、ちゃんとすぐに手に取れるところにあ…

没収試合

FIFA(国際サッカー連盟)の公式HP「FIFA.com」に掲載されている 試合結果が変更されてるんだって。 その試合というのが キリンチャレンジカップ2014の日本対ベネズエラ戦。 2-2の引き分けだったのに、3-0の日本の勝利に修正されているのだとか。 その理由と…

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有投手とレスリング元世界王者山本聖子さん が交際宣言をTwitterでだしたんだって。 2人で相談してオープンに付き合うことにしたのだとか。 ちゃんと、お付き合いしてますって言える関係っていいですよね(^^♪

劇団四季

芋洗坂係長が劇団四季のオーディションにチャレンジしたんだって。 演目は「アラジン」 魔神・ジーニー役のオーディションだったそうです。 審査するスタッフを爆笑させたらしいですけど やはり劇団四季の団員と比べると歌唱力の差を実感したそうですが 結果…

羽生結弦

羽生結弦選手が懇意にしている整体師が話題になってるって。。。 科学的根拠の無い スピリチュアルな治療を行っているからだそうですが きちんと体のことを勉強しないで 治療をしようとする人は結構たくさんいるものです。 自分にあった治療っていうのは人そ…

涼風花

書道家の涼風花さんがプロデュースする ふでペン「ふで和み」 玄(げん)っていう黒い色のふでペンもあるけど 女性が持つならやっぱりピンクだよね。 SAILOR / セーラー ふでペン ふで和み 涼風花モデル 本造り 出版社/メーカー: セーラー万年筆 メディア: …

BIG

BIGで6億当てるための法則 というのがあるらしい。 というのも、ほんとにその通りになったかどうかなんてわかんないんだもんね。 でも、どうせ買うなら験担ぎしたいじゃないですか。。。 で、いつ買うのか? 1位が土曜日 、2位が金曜日 、3位が木曜日 やはり…

香取慎吾

SMAPの香取慎吾さんが ナゴヤドームで行われたコンサートでの出来事を フェイタスのイベントで話してたんだって。 SMAPはじまって以来、前代未聞の出来事だそうで なんと、中居正広さんと木村拓哉さんの衣装が入れ替わっていたとか。 そんなこともあるんです…

エボラ出血熱

西アフリカのリベリアに滞在歴のある男性が 発熱のため近所の医療機関を受診その後 羽田空港の検疫所にメールで報告したため 国立国際医療研究センターへ搬送されたとか。 結局、エボラ出血熱のウイルスは検出されなかったそうですが 最初に身近な医療機関を…

仲間由紀恵

仲間由紀恵さん主演のドラマ 「SAKURA」の視聴率が伸び悩んでいるんだって。 NHKの朝ドラ「花子とアン」で再び注目を浴びて 今回主演でしょう? まだ3話目みたいだけど 途中で打ち切られちゃったりするのかしら。。。(^^;

上戸彩

女優の上戸彩さんが突如ドラマを降板したことで 「妊娠」したのでは? ということが話題になっているんだって。 撮影開始ギリギリの降板っていうことが 今まで1度もなかったのに、今回突如そういう事があったからって。 おめでたいニュースであって欲しいで…