2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逸ノ城

100年ぶりに新入幕の力士が優勝か!! と話題になっていた逸ノ城 今日の白鵬戦ではやっぱり横綱に軍配が上がりましたね。 でも、こういう取り組みがあると盛り上がりますよね~(^^♪ 明日が千秋楽、そして来場所が楽しみです。

中居正広

27時間テレビで舞台裏に消えた中居正広さん。 とっさにフォローしたって草薙さんががんばった大賞で 話してたんだって。 5人から4人に代わって センターがなくなるからってその辺りの計算も 木村拓哉さんもしてたって。 グループってそういうものなんでしょ…

TOKIO

とうとうここまでやっちゃうのか。。。 TOKIOがDASH海岸の企画で115年の間一般人の上陸したことのない 無人島に上陸!! 「生態系の調査なら」ということで 初めて国土交通省が許可したんだって。 こういうニュースを聞くと、 ほんとに、アイドルじゃなくなっ…

NHK

錦織選手の決勝戦 放送権を持っているのがWOWOWだけってことで申し込みが殺到しているらしいですがNHKにはなんで中継しないんだって抗議の電話が結構あったらしくて 録画放送権を購入したんだって。 で、明日の午後1時5分から総合テレビで試合終了までを放…

カップ麺

カップ麺の恐ろしい事実 って言うことで、1週間に2回カップ麺を食べる人は メタボになる確率が高いっていう研究結果が出てるんだって。 まぁ、そうでしょうね~。と思うけど 忙しい時はカップ麺で過ごすことも確かにある。。。 しかし、最近はお弁当屋さんも…

ジャスコ

ジャスコはすでに消滅していた!! 知らなかったよ。。。 確かに、イオンとは言っているけど ジャスコはまだあるのものだと思っていた。。。 この小説の発刊にともなって問い合わせた結果 2011年にジャスコというブランドは消滅していたのだそうです。 女騎士…