2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンボンバーがインディーズ初の快挙

ゴールデンボンバーがインディーズとして初の快挙達成!! シングル、アルバム共に初登場1位!! これまで初登場1位を達成したグループはなかったのだとか。 おめでとうございます♪ 最近テレビに良く出演していますしね。 しかし…このグループ明らかにボーカル…

ももクロ 疑惑

ももいろクローバーZの2ndアルバム 5TH DIMENSIONのコスチュームが海外の女性デザイナーの 発表しているコスチュームに酷似している。 との指摘が多数されているのだそうです。 ドリアンみたいな仮面のあれ? かなり衝撃的だったけど元ネタがあったってこと…

ミスタードーナツ

ミスタードーナツで使用している油が変わって ❝美味しくなった❞という声が多数。 大絶賛されているそうです(^^♪ 今まで、油っぽいのが苦手だったけど どうもその油っぽさがなくなったそうですので これはぜひ買いに行ってみなくては。 んふふ 楽しみだわ(^^♪

桔梗信玄餅 プレミアム

桔梗信玄餅吟造り 8個入出版社/メーカー: 桔梗屋メディア: その他この商品を含むブログを見る 秘密のケンミンショーで紹介されていた プレミアムな桔梗信玄餅 吟造り。 もうすぐ母の日なのでプレゼントにしようかな。 きなこは丹波黒豆のきなこ。 黒蜜もはち…

魔女の宅急便実写映画化

魔女の宅急便の実写映画化が決まったそうですね。 スタジオジブリの魔女の宅急便が有名ですが 今回はジブリは無関係だそうです。 主演は小芝風花さん。 一体どんな魔女が見られるのか?ちょっと楽しみですが アニメのイメージとのギャップをうまく埋められる…

グラデーションタイツ

【エリザベス】グラデーション風ダイヤ柄タイツ オーシャンブルートーンメディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る このタイツ、うまく履きこなせば足が細く見えるかも。 色も綺麗だし、何足かカラーバリエーション揃えて 使ってみたいわ!!

 『テルマエ・ロマエII』

昨日放送された「テルマエ・ロマエ」 パート2が2014年のゴールデンウィークに 全国東宝系でロードショーの予定だそうです。 原作がある映画が最近増えていますが、実写化して ここまでヒットしているのはやはり主演が阿部寛さんだからでしょうか…。 ほんとに…

長渕剛、15年ぶり連ドラ主題歌

長渕剛さんの新曲「未来」が 5月から始まる仲間由紀恵さん主演の「島の先生」の 主題歌に決まったそうです。 主題歌の描き下ろしは15年ぶりということだそうですが どんな曲なのか? 5月22日に発売だそうですがその前に どこかで聞けるかしら? 未来ア…

ソフトドリンクでうつ病に

ソフトドリンクが好きな人は「うつ病」になる確率が上がるという 調査結果が出ているそうです。 コーヒーを飲む人は逆にうつ病になる確率が下がる ということのようですが 1日4杯以上コーヒー飲んでいるけど「うつ病」なりましたよ? やっぱりインスタント…

35歳の高校生

今週のお題「テレビドラマ」 テレビドラマ、今回は「35歳の高校生」注目してます(^^♪ 米倉涼子さん、かっこいいですよね~。 局は違いますが前作の「ドクターX」も面白くて。 他に注目しているのが、今日から始まった「ガリレオ」の新シリーズ あと、「ラ…

東京ディズニーリゾート 30周年

東京ディズニーリゾートが30周年のイベントを開催するとあって どこの局でもディズニーリゾートの特集を組んでますね(^^♪ 更に、このイベントをPRするために ミッキーマウスとミニーマウスが地方を回ってキャンペーンしてるっていうのですから 力の入れよ…

河野太郎 激怒

自民党の河野太郎衆議院議員を 「在日認定」したリンクを紹介したツイッターユーザーに対して 法的措置も辞さないと河野議員は 激怒したそうですが ツイートした方は、「確認が足りなかった」と謝罪し ツイートも削除したそうです。 不特定多数の方がみるも…

ミスド キティ

ミスタードナツのキティちゃんのイヤホンジャック。 姉がもらってきたのだけど、これではストラップの代わりになりそうにないなぁ…。

ビッグダディ 暴露

次回で「痛快ビッグダディ」は最終回を迎えるそうですが 出版関係者の暴露で 自伝が出版されることが判明~。 どんな本になるのでしょうね? やっぱり中身は家族のこと?