2015-01-01から1年間の記事一覧

久々にブログ再開~!!!

なんだろ? ブログの仕様が変わってる~Σ(´∀`;) いつの間に…? 最近、暇になったから またぼちぼち、いろんなことを書いていこうと思うんだけど 今日は、あまりに寒すぎて 本気でこたつを買おうか?迷ってる(;´∀`) 電気ストーブはあるんだけど カーペット…

ナイトZOO

天王寺動物園が「ナイトZOO」を開催中。 今月8日から16日までの期間限定だって。 14日~16日は午後5時から午後9時まで営業してて 入場できるのは午後8時まで。 愛媛県のとべ動物園でも 日程が限られてるけど、夜の動物園ってやってるんだよね。 だから、どこ…

腹やせダイエットベルト

メジャー付きベルトをお腹に巻くだけで ダイエットできるベルトがあるんだって!! メタボ解消! 腹やせベルトダイエットBOOK【メジャー付き腹ベルト付録】 (バラエティ) これでほんとうに痩せられるなら。。。 買っちゃう!!! と思ったら、これは男性用…? 女性…

堀北真希

堀北真希さんの出演する「いち髪」のCM 歌っているのは誰? っていう問い合わせが殺到したんだって。 今日から公開の、新バージョンでは 秦基博ってクレジットが入ってるそうです!! この辺りも、注目して見てみよ~(^^♪ ちなみにタイトルは 「恋はやさし野辺…

大阪桐蔭

高校野球、大阪大会の 準々決勝で、まさかの大阪桐蔭敗退…!!! その対戦相手となった 大阪偕星学園高等学校のホームページが 一時アクセス出来ない状態になっていたんだって!! 強豪校に勝ったんだもん。 やっぱり、どんなところか…? 気になるよね~(*´艸`*)

ぐでたまカフェ

ぐでたまの期間限定カフェ 「ぐでたまかふぇ HEP FIVE店」が 明日、7月18日(土)~9月6日(日)まで出店だって。 関西には、初だそうです。 定休日は不定休。 メニューをみたたけでは、どんな食べ物が出てくるのか? よくわからないんだけど…(*_*; 期間中、…

パイの実

ロッテが、通常の3倍の大きさの「パイの実」を 限定販売するんだって!!! 販売は、7月24日(金)9時から ロッテのオンラインショップで 6,000箱限定だって。 会員登録が必要だそうです。 限定ってなってると、食べたくなるよね~(*_*;

日本年金機構

日本年金機構で、個人情報の流出該当者の一部に「流出していない」 と誤って回答していた問題。 「アラート表示」という、業務用端末データ入力が間違っていた ことが大半の原因と明らかにしたそうです。 6月13日に事例を把握して、6月14日には 正確な情報入…

木本武宏

ライザップで肉体改造!! SMAPの香取慎吾さんが、ライザップで肉体改造して CMに出てますよね~!! TKOの木本武宏さんも、ライザップで肉体改造成功したんだって!! で、いまナイナイの岡村さんも ライザップ中だそうで… 厳しい糖質制限があるらしいので お米と…

パワフルマルチブラシZZ-HB9

しつこい汚れを簡単に除去できるお掃除グッズ CCP コードレスパワフルマルチブラシ(充電式) 【防水仕様】 4種類のブラシ付き ブルー ZZ-HB9-BL 出版社/メーカー: CCP 発売日: 2015/07/10 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 1分間に約1…

日本年金機構

日本年金機構が、情報流出の問い合わせに対し 「情報の流出はない」と回答した人の中に 情報が流出していた人が、多数いたんだって。 これだと、問い合わせする意味もないよね。。。(^^; ほんとに、任せて大丈夫なのか…?

渋谷西村

渋谷西村で、ハート型やピラミッド型のスイカが売られてるんだって!! ただ、観賞用のため 味はあんまりよくないらしい…(^^; どんな人が買うんだろうね…? 1万2960円、、、 これだけ出すんだったら、見るより食べるほうがいいな~!!

厚生労働省

厚生労働省が行った、2014年の国民生活基礎調査 生活を「苦しい」と答えた世帯が、2.5ポイント増えて 62.4%と過去最多になったんだって。 消費税引き上げが要因ってことみたいだけど それだけじゃないよね~。。。 お給料は上がらないのに、いろんな食品や …

下総醤油

さんまさんが、カレーにかけていた下総醤油 下総醤油 200ml 出版社/メーカー: ちば醤油 メディア: その他 この商品を含むブログを見る マツコさんも、これをかけるとカレーが美味しくなったって 言ってたよね。 どんな味になるのか?試してみたい~(*´艸`*)

たんぽぽ 白鳥久美子

たんぽぽの、白鳥久美子さんが ダイエットを始めたんだって。 そのきっかけが、スタイリストさんが用意してくれる洋服が 来られなくなってきたから。 なのだとか…。 相方の川村エミコさんも、ダイエットで約15kg体重落としたんだって。 だから、同じ方法でダ…

小澤征悦

小澤征悦氏が、「ザ・フォレスト」のオーディションを受けて ハリウッドデビュー決定だって!! 全編英語で、森のガイドを演じるらしいけど 最初、ニュースで名前見た時、指揮者のお父さんの方と勘違いして 指揮者として、ハリウッドに出るのかと思っちゃった……

香里奈

香里奈さんが、イメチェンで GINGERの表紙を飾ったんだって!! 確かに、髪の色もちょっと暗めだけど ゆったりカールかかってるのかな…? 今までと、イメージちが~う(*´艸`*) GINGER(ジンジャー) 2015年 08 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2015…

PERSONZ

PERSONZが、24年ぶりに武道館公演やったんだって!! 「30周年でもう一度武道館公演」を実現させたんだって。 すごいよね~。 この間JILLさん、ヒルナンデス!に出てたよね~。 なんだか、パワフルな人。 って思ったけど、次に武道館公演 実現するときは、行き…

大島美幸

大島美幸さんと、鈴木おさむ氏の長男の名前が 「笑福」で「えふ」くんに決まったんだって。 笑う門には福来たる。 だそうです(^^♪ さんまさんのところは、いまるちゃん 生きてるだけで丸儲け から名前をつけたって言ってましたもんね。 そういう感じで、名前…

405新型 製氷機

スピーディーに、かつ大量に氷を作ることが出来る製氷機 Shop405 製氷機 家庭用 新型 高速 自動製氷機 【 氷 2サイズ 】 かき氷 レジャー アウトドア 簡単 大容量 レッド 405-imcn01 出版社/メーカー: Shop405 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブロ…

モルツ

サントリーが新しいビールブランドを立ち上げたんだって。 で、「モルツ」は販売終了になるのだとか。 新しいブランドが「サントリー ザ・モルツ」 味も変わるみたいだけど、 プレミアムモルツもなくなっちゃうのかな…?

テリー伊藤

テリー伊藤さんが、白熱ライブ ビビットに出演決定~!! ビビットに新レギュラーで、毎週火曜と水曜にコメンテーターとして 出演するんだって。 スッキリ!!降板しても、次のオファーがあるって やっぱりテリーさんを見ない朝は、つまらないってことかな(*´艸…

所沢市

テレ朝で、所沢市の「育休退園ルール」が報道されたらしいんだけど 2人目以降の子どもを産んで、育児休業を取得している間は 上の子が0~2歳児の場合に、原則退園しなくっちゃいけないんだってΣ(゚Д゚) ちょっと、大変だね…(*_*; しかも、退園した後は、また保…

夏帆

海街diaryに出演している夏帆さん 「劣化した」って声が多いんだって。。。 久しぶりに見たから、そう思うだけじゃないのかな~? と思ったりするけどね。 原作のキャラは、アフロだけど さすがにそこまでは出来ないけど、可能な限り イメージに近づけてるっ…

ゴミ屋敷予備軍

片付けられない「ゴミ屋敷予備軍」の人が実践すべき カンタン掃除法… 忙しい。が口癖の人には1日10秒掃除 面倒くさい人には、ミクロな目標達成 捨てられない人には、必要かもしれないダンボールの活用 だそうです。 毎日、掃除はするけど物は捨てられないん…

ホラン千秋

ホラン千秋さんが、田中みな実アナに噛み付いてるって 話題になっているけど… 番組中にこういうの必要なんだろうか…? と、ちょっとビミョウ~(*_*; わざわざ、見せる必要もないと思うんだけどな~。 こういうのが、面白いと思わなくなったから 最近バラエテ…

そうめんのカロリー

そうめんのカロリー、実は… ご飯お茶碗1杯(約150g)…約250キロカロリー そうめん1人前(2束約100g)…約350キロカロリー とご飯より、約1.4倍高いんだってΣ(゚Д゚) 夏はそうめんにすることが多いだけに、糖尿病予備群の 母親に食べ過ぎないように、注意しておかなくては…

柏木由紀

ゆきりんの熱愛写真流出で 今年の選抜、彼女に投票したファンはかなりショックを受けているようで…。 清純派と言われていただけに、まさかの熱愛。。。 今後、何らかの発表があると思うけど どうなっちゃうのか?ちょっと心配(´・ω・`)

クリストファー・リー

イギリスの俳優、クリストファー・リー氏が 今月お亡くなりになっていたのだそうです。 名前はよく知らなかったけど ロード・オブ・ザ・リングやスター・ウォーズの悪役っていうので ああっΣ(゚Д゚) って感じだったわ。。。 心よりご冥福をお祈り致します。

ドリームジャンボ宝くじ 当選番号

ドリームジャンボの当選番号が決まったんだってね~!! 1等 87組 178686 1等の前後賞 1等の前後の番号 1等の組違い賞 1等の組違い同番号 2等 68組196663 、06組103696 、 42組149765 3等 各組共通 115185 4等 下4桁 1298 、 4222 5等 下2桁 54 6等 下1桁 5 今…