2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SMBC日本シリーズ2014

福岡ソフトバンクホークスが 3年ぶり優勝を決めました!! おめでとうございます(^^♪ 阪神タイガース、不甲斐ないぞ!! 1勝しかできてないじゃん~(T^T) もう少し、試合楽しみたかったのに。。。

日本シリーズ第4戦

今日の日本シリーズは盛り上がりましたね~(^^♪ なんといっても、延長10回まで そして、最後の最後にサヨナラ3ラン。。。 最初は阪神の勢いの方が強いかと思ったんだけど 意外とそうでもなかったみたいですね。 対戦成績3勝1敗で福岡ソフトバンクホークスが…

日本シリーズ第3戦

SMBC日本シリーズ第3戦は 福岡ソフトバンクホークスの勝利!! これで2勝1敗。 今日から福岡のヤフオクドームで3連戦ですよね。 早くも阪神は日本一グッズの販売とか発表されたらしいけど 最終的にどっちが勝つのか? 明日の試合も目が離せないね(^^♪

エボラ熱

羽田空港に到着した外国籍の男性 リベリアに2ヶ月間滞在したあとの発熱ってことで エボラ熱の検査のため国際医療研究センターに搬送されたんだって。 結果はまだ出てないそうだけど念のためってことみたい。 エボラ熱じゃなければいいけど。 いずれにしても…

サイクリングしまなみ

愛媛県今治市で今日 国際サイクリング大会「サイクリングしまなみ」が 開催されています(^^♪ 車が通る道を通行止めにして自転車が走るイベントになっているので 西瀬戸自動車道今治IC~因島北ICまで 全面通行止めになっています。 通行止めは午前6時~正午ま…

フィット

フィットが5度目のリコール 2013年9月に発売された3代目フィットだそうですが、 なぜ何度もリコールが出るのか? さらに、ヴェゼルも2013年12月に発売されたものの 3度めのリコールだそうです。 事故の報告はないそうですが、あんまり気持ちのいいものではあ…

千原ジュニア

千原ジュニアさんが キャバ嬢が枕営業するかどうかのテクニックを暴露したんだって。 客がどれだけ現金を持っているかを確認するために たばこを買わせるんだって。 小銭れと札入れ分けて持っているような人だったら どうなんでしょうね? タバコ一箱なんて…

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんの最新シングルが オリコン週間シングルランキング初登場24位 ということで、業界に激震が走ったそうです。 売上枚数2,889枚 初登場トップ20落ちは16年4ヶ月ぶりって言うことだそうだけど これからどうやって方向転換していくのかに注目です…

日本エレキテル連合

日本エレキテル連合 コンビ仲が良すぎて、今まで芸人同士の付き合いをしてこなかったことが 仕事の幅を広げるのにネックになっているんだって。 本人たちも芸人界で孤立していることを気にしてるみたいだけど どんな世界でも人付き合いっていうのはだいじで…

カンニング竹山

アッコにおまかせ!で 出川哲朗さんと共演NGって話題で盛り上がっていたけど ネットニュースに大まじめに取り上げられちゃったんだって。 で、カンニング竹山さんが 共演NGを否定。 ただ、冗談が冗談として伝わらないのは、やっぱりNGなのかぁ。 って見てい…

阪神 CS

阪神がクライマックスシリーズ4連勝で 日本シリーズに進出!! 日本シリーズは9年ぶりだって。 ファーストステージ勝者が4連勝で決めたっていうのは クライマックスシリーズ初のことだそうですよ~。 今の勢いは、阪神ってことなんですかね~。 このまま、日本…

江角マキコ

ゴチになります! がリニューアルする予定なんだって。 そこで、女性枠が見直される事になりそうって ニュースになっているけど 最下位自腹でクビじゃなくって、降板なの? それって。。。アリ? 平井理央さんの枠と江角マキコさんの枠が変わっちゃうらしい…

安室奈美恵

現在全国ツアー中の安室奈美恵さん 台風19号の影響で namie amuro LIVE STYLE2014 兵庫公演が中止になったそうです。 飛行機も飛ばないし、列車も運行を取りやめていますしね。。。 年内の振替公演は難しいとのことで 振替公演はなし。 チケットの払い戻しに…

矢口真里

矢口真里さんの復帰が年内にも実現しそうなんだって。 で、どの番組で復帰するか?そういうのも注目されているのだとか。 今までと同じように仕事をしていくことは難しいかも。。。 だけど、仕事をしていないと毎日つまらないですよね。 休暇は 数日で終わる…