2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS

田中みな実アナウンサーの退社に 上層部はカンカンで、フリーに転身したらTBSのオファーはなさそうだ。 ってリアルライブが報じてるって。 会社を辞めるときのタイミングって 難しいこともあるんだね…。 今までそういうの考えたことなかったけど 今度ばかり…

空飛ぶドラム缶

塗装会社の従業員がドラム缶に 水性ウレタン塗料と液体硬化剤を入れて蓋を閉め 産業廃棄物用ごみ置き場に捨てたそうです。 そしたら、そのドラム缶が爆発して 電柱よりも高く空に舞い上がったんだってΣ(゚Д゚) 塗料が固まるときにでたガスで ドラム缶内が高圧…

蓄膿症

重症の蓄膿症で松嶋尚美さんが緊急入院していたんだって。 目や脳にまで膿が回るを手術が必要になるくらいの病気だったんだ… 知らなかった(^^; かなり怖いものだったんだね。 蓄膿が起こる原因は 風邪や花粉、カビなどによっておこった炎症が 長引くと炎症部…

山田優

山田優さんが、去年一度妊娠したものの 流産していたことを明かしたんだって。 妊娠初期にはよくあることだそうですが なかなか「母親」になることは簡単ではないのですね…。 年齢が上がるにつれて自然に妊娠することが難しくなって 病院で不妊治療をおこな…

宮根誠司

宮根誠司さんが レッドソックスの本拠地で始球式をすることになったって。 上原投手から直接アドバイスをもらったって そのようすは明日放送されるみたいだね。 スタジアムも特別にライトアップしてもらったって 中継の時言ってたし。 始球式のようすはリア…

春風亭小朝

春風亭小朝さんの激痩せぶりがネットで話題になってる… ぴったんこカン・カンでみたあの人は やっぱり小朝さんだったのか…。 あんまり雰囲気が違うのでまさかなぁ~と思いながら ちょっとだけみてチャンネル変えちゃった(^^; 今やってる、NHK大河の役作りで …

緑の子犬

mixiニュースでみたんだけど スペインで、緑色の毛色の子犬が生まれたんだって!! オスとメスの2匹生まれたけど メスはすぐに死んでしまったとか…。 アルビノとかたまに聞くけど 緑でもアルビノっていうのかな…? それにしても、不思議なことがあるもんだね。

地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~が実写ドラマになるんだって。 CGの技術が進んで、 鬼の手が再現出来るようになったからだとか。 進撃の巨人だって実写化されるんですものね。 しかし、ぬ~べ~を関ジャニ∞の丸山くんって… 違う気がする~ 地獄先生ぬ?べ? コンプリートDVD-…

ブルーインパルス

最近ブルーインパルスの話題が結構上がってますね(^^♪ 国立競技場最後の日のイベント SAYONARA国立競技場FINAL FOR TEH FUTURE に登場したらしいです。 東京オリンピックに向けて改修工事に入る国立競技場 開幕式でもまた、ブルーインパルスが活躍してくれる…