タイヤ館

今日、タイヤ館に行ってきた。

 

土曜日、ディーラーで半年点検した時に

タイヤのパンク修理したところが

またパンクしているからタイヤを変えた方がいいって言われて。。。

ただ、ちょっと特殊なサイズのタイヤだったので

ディーラーには在庫なし。

 

ということで、タイヤ館に行ったんだけど

そこにも在庫なし。。。

仕方なく、一回り大きなサイズの窒素充填タイヤを購入。

 

前輪駆動なので新しいタイヤを前に履かせてかえったんだが、、、

違うってわかっているからかなぁ

なんかちょっと変な感じ(^^;

まぁ、スペアタイヤの走りにくさからは解放されたから

このまま数日走れば違和感もなくなるかとは思うけど。。。

 

しかし、次タイヤ買い換えるときは4本一度に買えるかなぁ(^^;