BIG

BIGで6億当てるための法則

というのがあるらしい。

 

というのも、ほんとにその通りになったかどうかなんてわかんないんだもんね。

でも、どうせ買うなら験担ぎしたいじゃないですか。。。

 

で、いつ買うのか?

1位が土曜日 、2位が金曜日 、3位が木曜日

やはり週末に買う人が多いようですね。

で、時間帯はというと

1位が10時台 、2位が16時台 、3位が12時台

天気までランキングされていて

1位が曇り 、2位が晴れ 、3位が雨

ということだそうです。

 

一番当選確率の高い人の購入口数は10口以上だとか。

 

やっぱり、ある程度まとめてかわないとダメなんですね。

後、くじをみてあんまり引き分けが多すぎるとか

偏りすぎたくじはもう一度買い直したほうがいいとか

以前どこかでそんな記事を見た気がするんだけど。

 

やっぱり、10口以上買うと

そういう偏りも解消されるのかもしれないですね~。