病院の驚愕クレーム

病院でびっくりすようなクレームをつける患者がいるんだって。

 

 

「診察時間が自分だけ短い」とか

「自分にだけ態度が雑だ」とか。。。

 

 

だけど「待ち時間が長い」

これはちょっと文句言いたいこともあるよね~。

 

 

 

新しく自宅近くにできた歯医者

待ち時間がほとんどなくて予約の時間にはちゃんと治療してくれるのね。

以前通ってたところは30分~1時間待つこともあったけど

他に歯医者がなかったから(^^;

 

内科はまだ待ち時間長いこともあるけど

この歯医者程は待たないからねぇ。。。

 

ただ、総合病院は

待たされっぱなしでどうにも(>_<)

 

なるべくなら、近所のかかりつけ医で済ませてしまいたい。。。