明日から12月~

今年も後残すところ1ヶ月。

 

そろそろ掃除の準備をはじめておかないと

年末大変なことになっちゃうよ~(>0<)

 

って感じなのですが、ここのところ毎日トイレ掃除しているので

トイレはきれい。

 

それ以外も週1回ペースで掃除はしているものの

棚やドアなんかは掃除できていないので

そのあたりをぼちぼち掃除していくかな。

 

この間見たテレビでは

台所の排水溝のぬめりを取るには

アルミホイルを小さく丸めたものを残飯受けのかごのしたに

入れておくといい。

といっていたのでそれをやってみるかな。

車もきれいにしたいけど

あったかくて雨の降らないときにやらないと

年末までに汚れちゃいそうだし・・・。

 

日曜はものすごく寒くなる見ただから

やっぱり掃除は明日だな。