マツコ・デラックス 怒りあらわ

タレントのマツコ・デラックスさんが

情報番組「5時に夢中!」で司会のふかわりょうさんを

さえぎってまでAKB48の峯岸みなみさんの丸坊主騒動に怒りをあらわにしたそうです。

 

相手の男の子とを考えていないことと

謝罪方法の稚拙さを激しく責めていたとのこと。

 

さらに記事を掲載した週刊文春にもAKB依存のメディアにも

疑問を呈していたとか。

 

もともとAKBとしてやっていきたいっていっている以上

ルールは守るべきでは?

それが出来なければ、ルールをかえるか、自分が辞めるかだと思うのですが…。

 

社会人になって会社にはいったら理不尽なことも、納得できないことも

当たり前にあることで、理不尽な要求で

どうしてもそれが嫌だと思うなら、会社を辞めざるを得ないじゃないですか。

 

お金をもらって仕事をしてる。っていうプロ意識とか

どうなっているんでしょうね?